近況

ブルーベリー狩りシーズンも終わったのでブルーベリーのメンテナンス等をしています。



あの休憩所の脇に植えてあった大きなスイカ。気になっていた方も多かったでしょう。皆様と食べたかったのですが熟すのが遅く数日前にカットしてみました。

先月はまだ中が白かったのですが、どうでしょう?

赤くなってるけれど。。。。

味見。。。。

 

微妙。。。。。。。。。

丸いスイカと違って甘みも少なく美味しいとは言えないけど、この大きさは嬉しくなりますね。

こんなに大きいんですよ!

 

MYワイフのアキコちゃんと一緒に記念撮影

震災後の昨年はどうなる事やらと思いましたが、
今年はお客様も多かったです。

 

来年も皆様が安心して、美味しく楽しめる様に今から準備を始めます。
定期的にブログもアップします。

 

近況はフェイスブックが多くなると思いますので、アカウントがある方は<いいね>で応援してくださいね。