2015年度は6月12日開園です!

大変お待たせいたしました。2015年度は6月12日開園です!
今年はブルーベリーの生育が10日程早く感じています。
終了時期が例年と比べ早くなる可能性もありますので、今年はお早めにどうぞ🎶 

2015年6月10日の磯野ブルーベリー園の様子
2015年6月10日の磯野ブルーベリー園の様子

磯野ブルーベリー園では試食しながら摘みとりができます。
各列に案内ボードを設置してありますので、お好きなブルーベリーをお楽しみくださいね

本日は休憩室も広げました。
今までより広くなったので、休憩しながらブルーベリー狩りを楽しんで下さいね

放射線物質検査も続けております。今年も不検出です

ブルーベリー狩りシーズン中は定期的にチェックしております。
ご安心ください。
過去の検査結果も不検出です。公開データはこちらをごらんください

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。